メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

クラウドファンディング (7/1) 

2023年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年も半分が過ぎ去り、後半になりました。ずっと書こうと思っていたことがあります。色々な人が、卵が手に入らない苦労を書いていますが、私は1度も無いのです。少ないですが、300円位してますが、卵の棚が空だったことはありません。不思議です。
 小さくて不細工ですが、飛び切りおいしい🍓がなり過ぎて、収穫が追い付かなくて困っています。食べに来てください。 「エクフィナ」を飲んで3日目、効果は2週間位しないとわからないとのことですが、少し良いような気がしないでもありません。そんな訳ないか。 息子の泥沼の悲しい離婚のせいで、恵美(ハンネ)のお入学も、ひっそりと祝うしかなかったのですが、思いがけずお返しの品と、写真と、本人直筆のお手紙が来ました。ランドセルがピンクだったこと(おまけに1年生だから交通安全の黄色のカバーしてる)、髪を切ったようなこと、1年生にありがちな歯抜けであることなどがわかりました。そして、私の似顔絵まで入っていました。かわいく描いてくれています。良く知ってるね、ありがとう。 息子が今日午前12時から、この夏の新作公演「ゴメラの逆襲 大阪万博危機一髪」のクラウドファンディングを開始しました。東京と大阪で公演します。何を甘えているんだと感じる方もいるかもしれませんが、そうではないのです。お金が足りません。景気づけに最初にやってくれと頼まれたので、12時にがんばってみたのですが、カード入力にてこずり、嫌になりかけました。スタートダッシュがかかることで、信頼に足る、し甲斐があるクラウドファンディングであると、評価されます。ニャンコ座リポート読者の皆様、どうか「笑いの内閣」を応援してやってください。 本日のネリ心の短歌柿待ちてやっと季節が巡り来る  腹ふくるまで秋を満喫人生の深まれば身に染むや  光る風さえ日増しに冷えて  昨夜の「ガイアの夜明け」は、iPs細胞最前線の話でした。すごいことがわかって、興奮しました。私が既製品のiPs細胞(4割)に適合するかどうかはわからないので、マイiPs細胞を、アイ・ピースで作っておきたいと思いました。220万円〜って、高いんだろうか。私もクラウドファンディングするかな。息子に言ったら、「220万で元気になれるんならえんちゃう」と、あっさり言ってくれました。220万こっきりで元気になる、と言う意味ではないけどさ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ