メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

完全に風邪引きです 

2023年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くしゃみが止まらない。鼻水も流れどうし。それでも酸素を吸わなければいけないので、口呼吸にならないように気を張っています。ひっきりなしに鼻をかんで。屑籠はいっぱい。くしゃみが止まらないのでクリニックに電話。早速10時に、担当の先生ではなく、院長先生が来て下さいました。初対面です。
単なる風邪でも電話の会話だけでなく、都合のつく先生がちゃんと来て下さる。きちんとしたクリニックです。2人の先生が毎日いらっしゃる。週一のバイト先生なんかは居ない。だからいつ連絡しても、お二人の先生のどちらかが患者のことを解って、来てくださる。
リサーチを重ねてクリニックを選んだ甲斐が有りました。


酸素のやや冷たい刺激でくしゃみが連続してしまうのですが、喉が痛まないのは私としては珍しい事でした。


朝は食が進まなかったのですが、先生が来てくださった安心感か、お昼は食欲が出ました。一応朝の分のおかずセットと御飯を食べることが出来ました。


そうなんです。信頼する先生から、説明が聞ければ、まだ薬を飲まないうちに半分以上良くなるのです。
このクリニックに移ろうと決めた途端、それまで繰り返していた膀胱炎が起きなくなった。安心感と、不安感の問題なのですね。
今日も薬を飲む前に気分は良くなってきています。


薬局さんが早く届けてくださってので、夕食前の薬が飲めます。鼻水止まれ〜っ!

あとは夕方20分間マッサージが受けられる日です。


昨夜3時間半しか眠れてないので、今夜は早く寝ましょう。Facebookぼんやり見ていないで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ