メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

生まれて初めての酷い寝不足。 

2023年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日風邪ひいているのに薬を飲まなかったら、昨夜脚が痛んだりだるすぎたりで、2時間半しか眠れず。今日は昼寝が仕事なのに、民話の本が届いて、目が冴えちゃいましたp。眠れなくても悩まず、成り行き任せ。隠居ですから自由です。
こんな本が届いたら眠れませんね。


カロナール200を2錠ではなく、パブロンsaを飲みました。3錠に、アセトアミノフェンは300ミリと、控えめですが、頭痛はないから良いでしょう。
私は、アセトアミノフェン(カロナール)以外の鎮痛解熱剤は絶対飲まない事にしています。総合感冒薬もそう言う処方のものを選びます。
穏やかな効き目の薬が良いです。今はインターネットで調べられて便利ですね。

処方薬もいちいちネットで検索します。納得して飲むために。



15時からは、ヘルパーさんのお掃除。その前にゴミを袋詰めしておくのが私の仕事です。
16時半からは看護師さん。
居眠りしてはいられません。
でも昼食食べたら猛烈眠くなりました。17時まで看護師さんとお喋りして、そのあとは、もう届いている野菜ドリアを食べて、早寝します。おお眠い・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ