メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

お騒がせも迷惑もかけられていない (6/22) 

2023年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

木のは月に1度のお楽しみ、さっちゃんの日でした。常に熱心に勉強を続けていて、覚えたての施術をしてくれました。第〇頸椎がずれているとかで、それを直してくれたら、頭がとても軽くなりました。さっちゃん、ありがとう。左に鉛の塊が入っている感じがしてたのにね。両足の太ももの裏側の張りもとれました。今の所変わっていません。1週間位持ってくれれば嬉しいのだけど。毎日、広末騒動がトップに出てきたりして、うんざりです。私には関係ないから。お騒がせもされてないし、迷惑なんぞこっれぽっちもかけられていませんから。釈明し足り、謝ってもらったりする必要はありません。広末涼子と言えば、去年寂聴さんの映画に出ていて、顔はきれいだし、膝から下はスラリとして美しいけれど、おなかから太ももにかけて何かが付いたなぁ、さすがの広末も中年かぁ、と感じました。その何かが良くない、なんですかねぇ。「らんまん」も「グレースの履歴」も良かったけどね。ジャニーズのことと、これは全く別です。不倫は不道徳で良くないし、当事者・関係者にとっては由々しき事ですが、他人にとってはどうでも良いことです。だからどうして騒いだり意見したりできるのか、全くわかりません。それを叩いて面白がったり、うっぷん晴らしてるんですかねぇ。あなたはそれほどの、聖人君子なんですかねぇ。だってさぁ〜、好きになってしまったんだもの、仕方ないでしょ。「失楽園」も「金妻」も好きでしょ、「恋に落ちて」歌うでしょ。「ダイヤル回して・・・」は死語かもしれないけど。ここに書くのも恥ずかしいけど、日記でしたっけ?『出逢ってくれてくれて、会ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて・・・』に対して、中退とはいえ、早稲田の教育学部国語国文学科であの文章かという批判があるそうです。アホか?あんたに書いてよこしたなら、文句言っても良いけれど、あなたにじゃないから。どんな秀才でも、その相手にはこんな感じでしょ、たぶん。これを流したのは、夫であるロ〜ソクじゃない、キャンドル?この行動は嫌だしかっこ悪いと思いますが、仕返しならばありですね。当事者だから。他の人ならば、とんでもないです。だってさ、不倫したから騒ぎになったり迷惑かかったんじゃなくて、報道するからじゃないですか。あ〜、書いてすっきりしたわ。本日のネリ心の詩 ↓More発表会のDVDを一時停止して撮った写真ですが、私の他に和服のリフォームのドレスの方2人と、83歳の素敵なテナーのおしゃれなスーツ。そして、アリサちゃんとのデュエットです。アリサちゃん、嫌がってるかも「はちきんのごうじょっぱり」(「らんまん」より)って、私のことだと思いました。明日が楽しみです。人生の岐路に 立ったときどれが正しい答えだと分かるはずもなくいや 最初からそんなもの無かったかもしれないただ 目を閉じて エイャッと 飛びそして着地した そこが いま、歩んでいる道色なき風に 吹かれながらいくつもの季節を やり過ごし孤独な 己の魂をいだき未完成の詩に すこしづつ欠けてゆく月のように時に全てを 委ねてみれば見えてくるかもしれない心に染みてくるように 蒼い想い出たちが もう二度と戻ることの無い この旅路の果てに待っている 例えば心の棘が嘲笑う夜だとしても歩みをとめることはないだろううつむくことはないだろう地べたを這うように生きぬいてきたその尊さを流れ転がりながら諦めなかったその尊さを此岸と彼岸の 真ん中でたどり着くだろうその果てに凱歌をあげて 美酒を飲み干すその瞬間の為にその瞬間の為に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ