メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

遊ぶことがどうもやましい 

2023年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:思うこと

毎日遊んでいるようなものだが、それでも遊ぶことの疚しさから完全に抜け出せない。「なにもしなくてもいいんだよ」、「好きなことだけしていればいいんだよ」と自分に言い聞かせているのだが。もう残命、1年くらいなものだから、義務的なものから完全に開放されて生きなくては。
・・・・・・・・・・・・
・12日 用事もあったのだが、鎌倉の知人に会いに。帰りに小町通など少しぶらついてくる。俳句の講評少し。
・13日 緊急搬送されて、命が危ぶまれていた知人から電話を貰い、びっくり。声は聴き取りにくいが、内容はしっかりしていた。お見舞いに行くと伝えたが良かった。午後からは、いつものようにジムで卓球。卓球やっている時は開放されている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ