メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

電車で会った芸能人 

2023年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

月曜21時は、木村拓哉扮する風間きみちか教場0を見ている。
今日も、切迫したドラマに誘い込まれ、あっという間に1時間経過。

今日は、ボケた女性がテーマで、
余貴美子さんが上手く役をこなしていた。
役は、若い人から、中年女性、老婆とさまざまで、
幅広く出演している。

そういえば、
先日、蒲田駅から横浜に行く電車の中で、
余貴美子さんと同じ車両に乗り合わせた。
前日のテレビで見たところだったので、
それに、こんな所でと不思議な気がした。

都会に行くと芸能人に会う。
さりげなく、普通にいる、と訊いた事がある。
本当に、普通に電車に乗って、
服装は、白の上下、パンツスーツだった。
素顔に近く、取材を受けているふうで、
隣には、インタビューアー?
そこだけ、別の空間、オーラがあった。

気がついてないだけで、まだまだ、沢山会っていると思う。
沢山の人に会っていると思うけれど、
雑踏の中で、顔ばかり見ては歩けないから気が付かない。

会ってみたいのは、
桑田佳祐、ユーミン、原由子…
電車には、乗らないかもしれないな。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ