メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

自由を謳歌 

2023年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

サプライズがあって、3日目だけど、
私の事でないけれど、落ち着かない。

ガサオ君達で終わりと思い、
ガサオ君達は、もうすぐ手が離れるから、
今から自由を謳歌(今迄さんざ謳歌したけど、今以上に謳歌)と
思っていたのに、
生活設計が狂ってしまう。

長女に、第3子が出来たら、
ガサオ君達にしてきたように、時々、面倒をみて、
その後の10年後は、私は何をしている?
自由を謳歌できるような事ができるかどうか?

今と変わらずにいたら嬉しいけれど、
よぼよぼで、ボケた婆さんになっていたら、、?

10年後もずっと自分で自分の事をしていたい。
そして、いつの時も、お世話をされる方でなくて、
する方でいたいと思う。
そう出来るように、自分でメンテナンスしていきたいと思う。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ