メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

15分の空中散歩で絶景に感動 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大沼国定公園のサイクリングが終わってから

時間があり、函館七飯ゴンドラへ行った。

大沼公園駅から無料バスが出ている。

時間が遅いこともあり、我々二人だけ

大型バスに二人だけなのでちょっと気の毒と思ったけど

フレンドリーな運転者うさんで楽しくおしゃべりしながらゴンドラ乗り場に

北海道で最長、15分の空中散歩よ〜〜〜





二人だけのゴンドラ







山頂に到着

山頂カフェのピークカフェ

展望台からは天空の絶景







ピークベルが「恋人の聖地」になっている。

ワタシもちゃんと鳴らしてきた。




素晴らしい絶景













大地と空と緑と風を感じながら

天空の絶景を眺めた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ