メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

検診 

2023年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


今日は月イチの糖尿病の通院日。←ひと月分の薬をもらいに ネ
午後から雨?(??_?)? の予報だったので、午前中に行ってきました。

▼先月のヘモグロビンa1cの結果。
(町医者さんですから、結果が一か月遅れに)

▲ヘモグロビンa1cは6.7。先々月は6.3。
6.5の上下を行ったり来たりですから、良しとしましょう。?


? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

▼病院の帰りは「ハローズ」と「イオン」で買い物。
日々なにかと、補充したくなる食材が出てくるものです。

▲国産小麦の超熟食パン  玉子  土生姜
北海道産大豆100%絹豆腐3P組?2  
トマトソース と チーズのハンバーグ


? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

▼どーでもいい結果報告。4日に買ってた そら豆 ですが…

▲半額だったから、食べるところないかな…と皮をむいてみたら、
大丈夫でした、傷んでいるところ無しで儲けました...(^^)エヘヘ
ただ。。。そら豆よりも、
剥いた皮の方がダントツに多いのが、癪(シャク)にさわります。?



アスカの安否確認訪問   
5月までは(カップに水を入をれてチンする)湯豆腐を食べていたのですが、←冷たいのダメなお腹
6月に入って冷やっこが食べられるようになり、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ