メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ワクチンの日に息子の大支援 

2023年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝夕はあいにくの雨ですが、コロナワクチンが夕方4時半なので、付き添ってくれる息子の支援はお昼から。


初めてのワクチンの日に大丈夫だろうと一人で行って、雨で大変辛い思いをしたので、その次から息子に付き添ってもらって居ます。やっぱり時間のかかる移動の大きい予防接種は、息子のサポート無しには行かれません。


接種は、4時半ですが息子は昼過ぎに来てくれました。



3時からはヘルパーさんのお掃除。早めに切り上げて頂いて、私達はワクチン会場の総合病院へ、タクシーで。
前回より空いて居てじきに終わってタクシーで帰りました。
夕方のマッサージはお休みにしてあります。実際にはマッサージの時間までに帰れたのですけど。
雨も小降で済んでよかったです。


息子は、小雨の中駅まで1キロ半歩いて帰りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ