メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ブームになっている「龍体文字」 

2023年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は初めて知ったのですが、「龍体文字」が大ブームになっている事ご存じですか?
中国から「漢字」が伝わるよりも前に、日本で使われていた文字「神代文字」。
だいたい30種類ある中で、その1つが「龍体文字」らしいです。
いずれも文字自体に強いエネルギーの波動が宿っていると言われています。
だから龍体文字で自分の名前を書くとお守りになってくれるそうです。
あいうえおの一覧表を記してみました。

龍が跳ねているような文字ばかりで書くのには少し難しいですね。
この中から自分が借りたい力に応じて文字を選びます。
例えば痛いところがあったら、「きに」。
「き」は宇宙のエネルギー、ヒーリング効果の高い文字で、「に」はアイディアを煮詰めたいときに効果的なエネルギーだそうです。
従って「きに」は健康全般に良い文字なので、心身の苦痛や悩みを和らげてくれるそうです。
油性マジックでそのまま書くか、湿布や紙などに書き、身につけるだけでその恩恵をいただける(^^)。 いいですね!
実際に効果があったという報告が数多く寄せられているとか・・・。
不思議な事に、痛みが引いた時に、書いた龍体文字も消えている事が多いといいます。本当?
お金がなくて首が回らないときなどに、助けてくれる金運アップ⇒【く】
勝負運を高めたい⇒【なわ】
商売繁盛⇒【つる】
恋愛運を引き寄せたい⇒【よろ】
精神的に強くなりたい⇒【はら】
組み合わせでいろいろのパワーを得られるそうです。
私はあまりこういうものは信用しない方ですが、書いたり身につけたりする事で自分の意識を呼び起こすのでしょうか?
詳しくは発売されている「森美智代著 龍体文字の軌跡」を手にしてみてください。
嘘だろうが真実だろうが、自分の感覚を大事にすれば良いのではないでしょうか?
別にお金がかかる訳でもないし、騙されたと思って私も痛いところに書くか、貼ってみようと思います。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ