徒然なるままに

いいですね。 

2023年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ツィッター上で9万「いいね」がついたという
パイン飴ヨーグルト。
面白そうなので作ってみた。
但し、飴はパインではなく『和歌山ミカン』
(パイン社の販促レシピだったのに、パイン飴を
使わずにごめんなさい。)

1日置いたヨーグルトの中の飴は
溶けて、ほんのりとミカンの風味がして
爽やか〜〜!

普段、無糖ヨーグルトに何入れますか?
果物、アロエ、ナタデココ、ドライフルーツ、等々。
飴をヨーグルトに入れるなんて発想は
斬新でいい。
むか〜しからあるパイン飴は
このレシピで売り上げが上がるんじゃない?(笑)

    ※※※※※※※※※※

青空が戻ってきた。
新緑の鮮やかな緑が
空の青を背景に際立っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

面白そう

来音さん

ヨーグルトは、毎朝食べてますが、飴ですか。
ヨーグルトは色々なものが合いますよね。
#でも、あんこはきいたことないです。

グミもすきなんですが、イケますかね?(^^;

2023/04/22 23:07:55

PR





上部へ