メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

幸運を引き寄せるためには 

2023年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



松下幸之助さんは採用面接の時に「君は運がいい?」こう聞くようにしていたという有名なエピソードがあります。
「運が悪い」と答えた人はどんな優秀な人でも不採用にしていたそうです。
?ゲッターズ飯田さんも、運の良い人の共通点というのは、「自分が運がいいと思ってる事」と言われてました。
ゲッターズ飯田さんの根本にあるものは、「人生で大切なあいうえお」
あいうえおの中で、一番真ん中にある【う】と言う文字は運を指します。
運の次にあるのは【え】であり、縁を指します。
あいうえおの【い】は、意志のいです。
【あ】安心できる場所を見つけること
【お】恩は生きて行く上で、非常に重要になってきます。
同じ状況にあったとしても、不平不満ばかりが目につく人と楽しめる人がいるのも事実です。
せっかくなら楽しいことを言うことで、人生楽しむことができます。
「そもそも生きてることがついている」
そうですよ!これって十分運が強い証拠。
? 運がいいと思うことで、運を引き寄せることができてるんですね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ