メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

昨日、今日 

2023年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の美術館で1000点以上閲覧が堪えたのか、
今朝は、遅く目覚めて体が重い。

まぁま、こんな日もあるわよね。
寝ぼけ眼で、コーヒーを入れて、飲みながら、朝のストレッチ。
約15分、これをしてから1日が始まる。

昨日昼は、とてもよく晴れていたのに、
夕方から深夜まで土砂降り、夜は雷。
竜巻注意報も出ていた。

竜巻が本当に来るとどうなるの?
まぁ、腹ごしらえはしていないといけないなと、
夕飯は、カレーを食べた。ビールも飲んだ。

しんしんと雨が降り、風もあって、、
そういう時は、不思議とよく寝れる。
だから、昨夜は、よく寝れた。
いつも眠れないのに。
本当に?
本当!

昼からは、ジムで筋トレ8種類、
30分間ウォーキング(3.3Km)、
ご褒美サウナ。

ゆるりとした良い1日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ