メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

回復 

2024年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この数日間は、自分が忙しくしていて、
ブログ投稿も拍手や返信も出来ずにいました。
とても、申し訳なく思います。
今日ぐらいから、整った感じです。

問題にあった時、
自分の気持ちが迷っている時や定まらない時、
判断できない時、
なかなか、頭や体が動かないですよね?
少なくとも、私はね。

そんな時は、美味しい物たべて、休養です。
整ったところで、
明日から、本格的に春季のアルバイトが始まります。

小中学校の健診の仕事、
毎日ではなくて、数日に1回、3時間程の仕事です。
同年齢の女ばかり、和気あいあいです。

写真は、九州大分の夢の吊り橋です。
この橋、渡りました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ