メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

ごみ収集、前日の準備 

2024年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、今日アルバイトに行きました。
午前中のうちに終わるのですが、
その日によっては、12時半だったり、11時半だったり。
今日は、10時半でした。

とても早く終わり、天気が良いので(快晴夏日)、帰宅。
布団干しをして、掃除機をかけて、雑巾がけ、
着ていた服の手洗い洗濯。
大抵は、エンジンがかかるまでに時間がかかるので、
気合いと勢いで、やり終えました。

明日から、天気は下り坂なので、
今日の天気は、有効利用です。

明日は、可燃ごみの収集日なので、
庭の枯れてしまった花がらを摘んで、纏めます。
モッコウバラの枝葉が密集していたので、整えました。

うちの家周辺のおうちは、うちも含めて、
ネコ被害に悩まされています。
おどし、ネコとげシート、コーヒーカス、ハイタースプレーと
色々しまして、
最近、ちょっと落ち着いていました。
今日、庭でネコのウ〇〇、発見。
泥状でした。

全然、大丈夫じゃないです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ