メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

写真屋でポートレイトを撮る 

2023年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日は、写真屋でポートレイトを撮ってきました。名刺に使うためにです。6年位前にカメラのキムラヤで撮った写真を名刺に使っていたのですが、結構好評でした。歯列矯正も終わり、今度はニッコリと笑った写真を撮るのが目的です。テレビで見るような、モデルが写真集の撮影でやっているような雰囲気で写真を撮ってもらいました。しかし、撮れた写真をその都度見せてくるのですが、自分でイメージしたものとかなり違っていました。やはり、年を取ったからでしょうか。費用は、16,500円です。なぜ、その写真屋に決めたかというと、30枚の写真をくれるからです。他の写真屋は、1ポーズで同じ値段でした。真面目な顔と笑っている顔の2種類は、撮りたかったので、その写真屋で2ポーズはいくらと聞いたら19,800円なのです。それを聞くと30枚もくれる方が、いいと思ったわけです。モデルが、大したことないので大した写真撮れませんでしたが、仕事にはつかえます。写真家に撮ってもらったのは、初めてなのでいい経験になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ