メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

あり得ない低レベルのお誘い 

2023年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 オンライン漫画見ていていたら、楽天シニアというアプリの広告がありました。試しにやってみたのですが、一日4000歩歩いて、7日間歩いたら、3ポイントくれるというのです。はっ? ひっく〜!ふざけるな!という感じですよね。しかし、2,3日たっても、4000歩には届かない。これは、悔しいと思って繁華街まで歩てきました。そしたら、一杯飲んでいこうかと思い、ガールズバーへ。9,600円也。意外と安かった。たった、3円のために9600円出費したというお話。いいんじゃないですか!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ