メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

栗山さんに見せたい (4/16) 

2023年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ここ数日Wordの調子が悪いです。何でしょうね。
 エンタカポンは、もしかして少し効いてるかもしれなくて、?でなければ少し歩いています。で、野草発見。キバナノアマナの群落を見つけて、それ以上に白い花が咲き乱れていました。グーグルさんによると、「ヤブイチゲ」と出てきました。とうとう明日は入院になってしまいました。できものが大きく育ってしまい過ぎたから入院で、パーキンソンの進行で痛みの残る数日を自宅で過ごすのは大変でしょうから入院、もわかる。おびただしい紙類を読むと、明日即PCR検査を受けることになっています。なるほど、コロナ対策として、外来を出たり入ったりせず、きちんと囲ってしまうのも目的なんじゃないかという気がします。初PCRだよ。まだまだ引っ張るWBCの一環として、ある子ちゃんが「大谷さんも、作んないんですか〜」と言ったので、もちろん言われなくても作る気満々でした。ダラダラダラ・・・・・🎊せっかくなので、ダルビッシュ&大谷です。ダルビッシュは似せやすい顔です。今回はこんなふうに長い髪ではありませんでしたが、彼らしいと思いまして。シンプルに投球フォームにしました。大谷はかわいい丸顔ですが、実は似せやすい特徴が無いんです。特に今回は、優勝の瞬間の、グラブと帽子を投げて、口を開けている所にしたかったので、どうしても似なくて苦労しました。ピアノ線に取り付けて、帽子とグラブを飛ばしました。ゆらゆら揺れます。両手が空いたので、バットとペッパーミルを持っていただきました。ユニホームのラインの入り方や、帽子のつばの裏や、グラブなどは、正確ではありませんが、許容範囲内でしょう。100均で、ネットのフレームを見つけたので、バックに使いました。紙粘土で作ったトロフィー(私の指紋付き)と、栗山監督の似顔絵と、タイトルとマークなどを配置しました。これを、栗山さんに見てもらいたいなぁ。栗山にいるのだから、スケジュールを調べて、何とか見てもらいに行きたいです。本日のネリ心の短歌我々は強き遺伝子受け継いで  創世紀から命の連鎖                木枯しに裸にされた樹木あり  ただ凛と立皆に勇気を 入院中ですが、病室はWi-Fiが無く(ケチ〜ッ)、有料のパソコン(10分/10円)はあるのですが、何となくよそでニャンコ座のログインしたくないので、簡潔な更新で済ませるつもりです。FacebookやLINEはそこそこやれると思いますが、ご心配なく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ