メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

ジムの事 

2023年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣の奥さんは、3月からジムに入会し、1ケ月ちょっと。
最初は、プールで歩くと言って、歩いてました。
私が泳いでいると、歩くコースで歩いているので、
お見かけする事もありましたが、
最近、見かけなくなりました。

プールで歩くのも退屈で、面白みがなく飽きそうです。
先週金曜に、たまにはスタジオで軽いストレッチでもと
お薦めして以来、ぱったりとジムで会わなくなりました。
隣の車は、いつも、いつ見ても停まっています。

外に出ていると、顔合わせして、
互いに自分の庭からの井戸端話も、そういえば、していない。
もう、来れなくなってしまったのでしょうか?
ジムも、毎日、行っていると飽きてくるので、
自分なりの工夫と根気が要ります。
もういいやと休んでしまえば、
何日も行けない行かない日が続きそうです。
自分との戦いの時もあります。

気になるけれど、
迂闊に声かけも出来ずにいます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ