メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日の出来事 

2023年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

鹿児島から帰ってきて、1週間。
ジムに行く平坦な日々。
朝起きて、コーヒーを飲んでたら昼がきて、
昼からジムに行くという具合です。

何の変哲ない日々に花を添えるのは、
ジムでのお喋りです。

そうそう、今日、ジムに行く時、
私の前を走っていた車が急に銀行前で停まって、
そのまま、路上に停車しまして、
銀行に入っていきました。
銀行には、無料の駐車場があるのにです。

なんで?
そこは、車が往来する道路で、道路上に駐車したらいけないし、
駐車違反でやられるやん。
駐車場くらいの事を守れない人は、
あらゆる事に対しても守れない常識の無い人なのでは?
と思いました。
逆に、こんな人いるんですね。
珍しいもの見ました。

ジムで話したら、
まぁま、いるらしいですよ。
信じられない!という話のオチです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ