メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

まじ、うざい! 

2023年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕の存在は、「まじ、うざい!」でしょうか。なぜならば、今までザコだった僕が急に地域で一番を目指す、なんて言い始めたからです。普通、20年間も上の下位の人間がいきなり、トップを目指すと言っても、「あ、そう!」位のスルーですよね。実は、僕もそう思います。しょうがないので、メールの送り主の所に「地域でトップを目指す」と自動的に入るようにしてしまいました。ここまで、言いふらして、達成できなければ、笑いものですよね。実に面白い。その時の顔を自分で観てみたいものです。さあ、4年後が見ものですね。僕は、結果よりも4年後も、その夢を持ち続けているか、自分で自分に興味があります。さあ、今からトップになるために、ありとあらゆることを考えてみますか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ