メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

不動産会社の社長との会話 

2023年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 「60才過ぎると気力がなくなってくるんだよね。女性も食べるものも、そんなに気力が持てなくなった。見栄もなくなってきた。」と不動産屋の社長は語りました。確かに、その通りです。気力が落ちてきます。生活にゆとりがあるとついつい、ボーと生きていきそうになります。でも、やはりそんな抜け殻みたいな人生は、僕は嫌です。見果てぬ夢を高く掲げて突き進む、これが僕の人生です。僕が失敗して、落ちぶれて、破産して、そんな僕を笑いたい奴は笑え。破産しようが何しようが、そんなくだらないことに僕は興味がない。僕は見果てぬ夢を諦めず死ぬまで熱く追い求める。これが僕の人生です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ