メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

同窓会 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 新たなる問題が発生しました。内容は言えませんが、同窓会を中止にした方がいいかもしれない状態になるかもしれないと、同級生から言われたのです。同窓会で人を集めて、盛り上がることは簡単なの事です。しかし、その場以外で問題が起きるかもしれないので、その時には早めに中止を宣言し方がいいというのです。どうしよう。僕の気まぐれのために人の迷惑顧みず、同窓会を強行するか?それと僕の立ち位置をどうしようか、と思っています。僕があまりにも前に立ちすぎてしまうと、僕のワンマンショーになってしまいます。僕が注目されて、ちやほやされても何の意味もないことです。しかし、場がしんみりしてしまっても、それはそれで残念なことです。元気な僕を見せつつ、みんなの場を盛り上げていくには、どういう方法があるか、真剣に考えてみたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ