メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

「スタンドアップスタート」 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 面白かった。最初は、やる気のない人に無理やり企業を勧めるという設定が納得いかなかった。そんなお人よしが、この世の中にいる訳ない。自分の意志で、死んでも起業するぞ、という人しか起業できないのだ。しかし、このドラマの中で人と人とのつながりが共感できた。僕は、利害関係抜きで人と人の交流を爆発的に発展していかなけらばならない。自分の力と時間には限界がある。やはり、人に頼らざる負えない。他の人と僕の理想が一致すれば、その理想を達成すれば、僕とその人の理想を2倍達成したことになる。これからは、その様な人生を送りたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ