徒然なるままに

満開の桜 

2023年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

満開の桜を愛でるべく
夙川へ足を延ばした。
友人は昔(うん十年前)に
住んでいたことがあるそうで懐かしがり
私は、学生の頃に家庭教師先が夙川にあったので
またまた、懐かしがって・・・(笑)

川の両側の桜は今まさに満開の時期を迎え
水面の映るその姿も、とても綺麗だった。
空の青と松の緑、そして桜の薄ピンク
どれもお互いを引き立たせている。
震災から28年。
かつての姿を取り戻すために
誰もが苦労した事だろう・・・などと
思いを巡らせながら
川沿いの道をゆっくりと歩いてきた。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夙川の花見

onさん

いいな〜

ぼくは今年は花見見物に行けそうもない…
選挙カーの窓から楽しむだけ~(^_-)-☆

2023/04/01 08:26:32

今が一番

来音さん

関東は恐らく今週末がお花見のラストチャンスに
なるのではないかと思います。川沿いの桜は
また、格別ですよね!(^^♪

2023/03/30 21:39:11

PR







上部へ