ごやブロ

桜の季節に雨。 

2023年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。
今日は天気が悪く、雨が降っています。
やっと暖かくなって、桜も咲き始めてきたのに少し残念な気分ですね。雨が降ると桜が散ってしまうので、春は降らないでほしいですが、そんな願いも天気からしたらおかまいなしですよね(笑)
https://n-kishou.com/corp/news-contents/sakura/

雨の日の過ごし方って皆さんはどんなことをしますか?
https://www.rere.jp/beginners/41842/

部屋の中にいてもどんよりな暗さです。読書をするか、孫にAPEXを勧められていたので少しづつしてはいるものの
動きが誰よりも鈍い感じが否めないですね(笑)
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-838.html

操作覚えるのにも一苦労していますが、なんとか武器の操作も難しいです。
孫がこの前一緒に遊んだ時に、YouTubeでゲーム実況?だったかな、それを見せてくれたんですけど、
早すぎてなにしているかわかりませんでした。
心折れそうになりましたが、孫となにかして遊ぶのもやっぱり楽しいので足を引っ張らないように頑張ろうと思います。

話戻って、ゲームをするか、たまにはおいしい物を買ってきて家でゆっくり食べるのもありですよね。
ただ、雨の日の道路は注意して運転しないとなので、気を付けて行ってきます。
たまになにか和菓子か洋菓子を食べたくなるんですよね。
久しぶりに大福が食べたいので、大福目当てに買い物に行ってこようとしますか。
あ、食べ過ぎには注意ですよ(笑)
そのあと、ゆっくりゲームして過ごそうと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ