メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援日 

2023年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷たい雨が降ったりやんだりの日。息子は来てから2度も近所に買い物に行ってくれて、当分食事に困らないようにしてくれました。
いつも通りお風呂に入らせて、足の爪を切ってくれました。
昼食も野菜たっぷり。
サラダのトマト等はレタスに隠れてしまいましたね。

冷凍宅配おかずセットも、ネットで探して、私もまだ決めかねていますが、今のは美味しいけれど、お魚は4割弱。なので毎週10個をやめて隔週にして、間にお魚セットを挟もうかなどど考え中です。
肉も食べたいけれど、魚と半々で良いと思います。


間に魚セットを入れると魚の方が多くなりますので半々にするのが難しい。

これは朝食に食べたいので、魚が多くても良いかな。
夜の分も考えないと。夕食はどうしましょうか。
朝しっかり食べて、お昼は忙しいといい加減なパン食だったり防災用品のカップ麺に手を出したりしちゃうので、あんまり小麦だらけにしたくありません。
栄養満点という保存の効くパンはぼそぼそしていて私はとてもとても無理だし。
昼食も夕食も、まだまだ考えるべき余地ありです。
たまのお昼には冷凍のスパゲッティに、野菜を加えたのでもいいけれど。


2時過ぎ息子は帰り、私はマッサージを受けました。
腕がかなり凝っていました。タブレットのいじり過ぎ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ