メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

杖は有りました 

2023年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は頭がへんてこりんでしたが、今朝スーパーに電話してみたら、忘れた杖は、見つかっていました。

発するFMに24日分急いで送りました。


24日分。
挨拶・・・・・・・・・・・・1分、19秒
ぬえを退治した源三位頼政・・11分20秒
榎の僧正・・・・・・・・・・4分、26秒
鬼笛の話・・・・・・・・・・7分、43秒







杖は昼過ぎ取りに行きましたが、サービスカウンターの先客が時間がかかってさんざ待たされて疲れました。住所氏名など書いて杖もらってきたけど、手間が掛かるのね。

今度から杖はカートに付けないで畳んでカゴに刺します。手から離したら忘れるから。


帰ったら役場から電話で、介護度認定審査が24日になりました。
24日は
10時15分〜ケアマネさん。
11時15分〜介護認定審査、
13時30分発するFMの社長さんとスタジオへ。
16時20分看護師さん。


無理かも。



今日は忘れ物返してもらうのに時間がかかりすぎて、くたびれて桜を見ずに帰りました。
お花見し損ないました。


4時からはマッサージ20分で大助かりでしたが、疲れそのものが大き過ぎました。


皆さん野球で大興奮で、私は分からないながら、勝ったのは嬉しいし、大谷翔平という若者は見ていて飽きないですね。野球に興味はないけど、彼の「所作」がかっこいい。育ちがいいのでしょうね。 


今日は夕飯早くして早寝しなきゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ