メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

すっぽかしたりたり、失くしたり、厄日です。 

2023年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

厄日です。朝からなんか頭が重くて変な感じでしたが、お彼岸の買い物を忘れていたので買いに出たら時計を見なくて、リハビリの先生すっぽかしちゃいました。暫く帰りを待っておられたようですが、ご迷惑をかけました。
スーパーの2階で、カートに付けた杖を置いてきてしまい、お店の人に聞いたら無いと。明日電話で確認しますが、一番好きな花柄の杖を、失くしたようです。明日もう一度電話で確認します。
お昼も食べずに4時に帰宅。菓子パンを齧って薬を飲まなきゃ。今日はもう何も働きません。ヘマをやりそうだから。


杖は予備があるから大丈夫です。

今日リハビリを受けられなかったのは大変なマイナスでした。身体中ヘンテコなので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ