メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

遠くのお蕎麦屋さんでじかんがかかって 

2023年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは何の花でしょうか?

お昼近くになって遠くのお蕎麦屋さんに行き、待たされて1時間余りかかって、慌てて、桜は一本も見ずに、針ヶ谷でまた道に迷って、ギリギリ3時近くに帰ってきました。天ぷらはとっても美味しかった。お蕎麦も良かったが、つゆはやや私好みではなかった。1480円。
針ヶ谷の道を覚えようとしているのに、またまごつきました。通り抜ける道を一本決めましょう。針ヶ谷の道に迷い込まないで通り抜ける道を覚えなくっちゃ。針ヶ谷の道は覚えにくい。方向感覚がおかしくなるのです。太陽で方向見ていたはずが、なんかおかしくなった。迷うのは針ヶ谷でだけなのです。
他はもっと覚えやすいのに。


帰ったらメルカリから本も届いていました。お返事にまごつきました。
面白そうです。

ヘルパーさんは早めに見えたのに、気付いたら時間オーバーして、お掃除してくださいました。私が遅れてゴミまとめしてなかったし。
とにかく慌ただし過ぎました。くたびれた〜


お蕎麦は乾麺が買ってあるので、こんど茹でてもらいます。自分ではガスで茹でられないので、息子の支援の日に。そして遠くのお蕎麦屋さんに走るの止めます。


夕方にはマッサージ師さん。美味しいお店の情報を聞きました。
行きたいお店は遠い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ