メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

経験のない睡眠障害 

2023年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



悩みもないのに夜中に目覚めている時間が長くてちょっと困り始めたかな?というところ。
見る夢は長閑なものばかり、悪夢とは縁がありませんし、悩み事もないのに、夜中になんとなく起きてしまって、機嫌よく起きているからまだいいものの、昼間眠いから困ります。
飲んだことのない眠剤を木曜日に処方して頂こうかとおもっています。不眠が3日続いたら飲んでみようかと。
薬は嫌いなので、飲まないうちに治りますように。パワーストーンに頼んでみましょう



3時からのリハビリで、40分間揉んでいただいたらそのまま2時間久々に昼寝。
夕食は生協の鉄火丼でしたから、楽して充分食べました。
久々に昼寝ができてよかったです。ずっと睡眠不足でしたから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ