メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

6時間半眠れました 

2023年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



途切れ途切れながら6時間半越えの睡眠は10日ぶり。
起きた途端くしゃみ連発。鼻水が止まらないのは酸素を吸いにくくて困ります。鼻呼吸でしか酸素は吸えないので。ひっきりなしに鼻をかんで、屑籠はいっぱい。
しかし頭痛が無い。私の強みはは滅多に頭痛が無いこと。頭痛のない風邪は我慢しやすいです。
それと、食欲が衰えないこと。栄養バランスの良い冷凍おかずを完食。


声は不思議にも少し回復。


今週の薬がセットしてなかったのであわてました。
朝食後と書かれた薬だけが行方不明。なんで薬の袋から一つこぼれたのかリビングの床に色々放り出した挙句考えられないところに一袋潜り込んでいました。
これからまた2週間分の薬を、薬ポケットにセットします。単純作業は嫌いですが仕方ない。日曜日の仕事なんです。収録したいのになぁ〜・・・・


たくさん書いたのが全部、2回も消えちゃいました。
書かない方が良いよってことかも。


でも書きます。
風邪が治る気配なし。だるいです。


また気に入ったパワーストーンの小粒が。
色の良いアメジストの4ミリ玉。
先日のトルコ石と同じ4ミリだから一緒に付けられます。

好きな石は全部揃ったのでもう要らないでしょう。
紫水晶は子供の頃から好きな石でした。珍しく良い色がありましたので。
石としてはAAAAAで、でも小粒だから安い。私は色が良ければいいです。


風邪は治りそうもないけれど。食欲はあります。今夜はお魚を選びましょう。
風邪には豚肉がいいのだけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ