メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

なかなか手強いパソコン 

2023年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なかなか手強いパソコン
いや
私の理解力が低下しているのか。
撮影したものをパソコンに取り込み整理をする。
無駄にたくさん写しているのでなかなかすすまない。
これで また 外出もせずにパソコンとにらめっこ。
フイルムではないのでいくらでも写せる
けれど
ピントが合わないとかぼけているとか、何を写したかったのかわからないなどを省く。
この作業にプラスして現像という作業があって、膨大な時間を費やす。
でもね、これがあるからこそ
色や雰囲気を自分なりに作るからこそ楽しいのよって。
らしい。
私が写したい写真って何だろうと思うけど
まだ分からない。
やっぱり どこに行ったのかの記録写真としての名残がある。
?
商店街を通って中原街道、環七を越して洗足池。
自然教育園は第2京浜を突っ走って首都高速2号目黒線下を並走。
どこを走ったって野原を疾走とは違う。
でも このコンクリート感が意外と好きなのかもしれない。
あとネオンの光(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ