メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は外食_____可愛がって頂いている私 

2023年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヘルパーさんのご主人が、私のために拾って来てくださったムクロジの実。皮の方はたくさん集めれば石鹸のように使えるものなのだそうで、実は羽根つきの羽根の玉になります

今日の工事現場。(定点観測) 笑!

今日の朝ごはんは大好きな鰈の唐揚げ。と、美味しいお粥。


町のクーポン券が月末までと思い込んでいて、喫茶店でお昼にドリアなど食べたら、クーポンは1週間前に期限が切れていて自腹。まあそれだけ町に負担をかけないで済んだのだから、良いことです。美味しいお昼でした。


マンションの管理人さんも会うたびに親切に声掛けして下さいます。



ヘルパーさんのお掃除でお風呂も、リビングキッチンと廊下の床もきれいになりました。


私は皆さんから本当に良くして頂いております。「可愛がられている」と言う感覚です。


あとは夕方のマッサージを待つばかり。出歩いた足の疲れをもみほぐして頂きましょう。かなり痛くなっているので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ