メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

頑張って収録しました 

2023年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

j



朝から「名馬仲綱の話」を収録したのに、寝不足がひどかったので1時間昼寝。昼食後朝の収録が気に入らず消してしまってさて収録と思ったら、喉の奥に痰が絡んで酷い声。結局今日は収録不可能、ちょっと追い込まれて来ました。声を何とかしないと・・・


それは仕方ないので、きょうは薬の整理を計画しています。
お薬カレンダーのポケットには入れない漢方薬を小さい手提げに分類して下げる袋にする、硬めの生地を探します。


午後はリハビリが40分。急所にはまるとズキッ。痛気持ち良いです。お陰様でだいぶ膝が伸びてきております。


リハビリの後16時から、収録を始めてみました。
「名馬仲綱の話」再度収録して何とかなりました。
その後で「死神の皮袋と扇」も収録しましたが、これを追加したのでは長過ぎます。これは残して置くことにしましょう。


「羅生門の鬼」「名馬仲綱の話」24日放送はこの二つに挨拶を少し長めに加えて、明日仕上げようと思います。


夕飯は久々にネットスーパーのお寿司です。楽なプチ贅沢をさせて頂きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ