メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

曇り空で気分も落ち込んだはずでしたが・すぐ忘れた。 

2023年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝いろんなことでバタバタし、転び損なったりしてひどく憂鬱だったはずなんだけれど気がついたらさっぱり忘れて明るい気分になっている。
洗濯物が増えて急がないと足りなくなるほどなんだけど、まあなんとかなってるし、ベッドは全く無事なんで悩むことはないのでした。


しかし忙しかった。そこでお昼は非常食からカップ麺の鴨だしそばを出してきたら、これがしおからいのなんの口が曲がりそうと言いたいしょっぱさ。次からスープを半分にして、鰹ぶしふりかけるわ。でも何であんなに塩っぱいの???ビックリでした。

ヨーグルト2つ食べてもまだしょっぱい。



喉の調子はまだまだで、今日は収録は差し控えています。


家事は全然しないくせにこんな古本を買っちゃいました。安いから。

切れない鋏でアルミホイルをじょきじょき切れば、切れ味が戻る。やってみよう!
汚れた鏡はジャガイモの皮で拭くとピカピカになるそうです。ジャガイモ、皮だけ使って、中身は?チンしてマッシュに・・・そのくらいはやりましょうかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ