メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

青空が嬉しい 

2023年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

自宅の塗装も9日の足場撤去ですべて終了しました。

先月19日から3週間です。その中の10日ほどはシャッターは
下したまま、窓という窓は完全閉鎖、エアコンもダメ でした。

一番困ったのが洗濯物、日差しのある時は外で干したかったです。

仕上げに乾燥機を使いましたが どうも違うのです。
カラッと乾く太陽の恵みが一番です。

昨日今日は晴天、今日は洗濯日ではないけれど回してしまいました。

雲一つない晴天、見える山は讃岐富士。


生活に不自由はありました。
我家にとっては降ってわいたような突然の外壁、屋根塗装、

振り返ると計画性のない反省はあるものの 結果オーライでした。

足場工事の他は一人の職人さんに、あの極寒の中黙々とメンテナンスして頂きました。

綺麗に生まれ変わった自宅に満足の今です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさん、

ももこさん

おはようございます。
「なかむら」のうどん、美味しかったですか?
2度くらいしか行ったことありませんが…
うどん屋さん、いっぱ〜いありますからね〜〜!

2023/02/13 10:04:07

讃岐富士

onさん

近くの「なかむら」さんへ
何回かうどん食べに行きましたよ〜(^_-)-☆

2023/02/13 08:12:47

PR







上部へ