はなまるブログ

継続は力なり 

2023年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

リングフィット頑張ってます!
https://www.nintendo.co.jp/ring/index.html
下半身のトレーニングにはかなり慣れてきました。お気に入りはニートゥーチェストです。
https://melos.media/training/72811/
苦手なのはプッシュ系ですね。特に回数多めのアゲテプッシュでは、二の腕がプルプル・・・
走るのは相変わらずしんどいですけど、ストーリーはなんとか3面まで行きました!

出来るようになったトレーニングが増えてきたので、最近はストーリーよりも自分でカスタムして運動する方がメインになってます。
ゲームとしての遊びながら感は薄れますが、元々運動することが目的なので・・・w

ここまで一か月ほどですが、しっかり続けれられると少し自信になってきますね。
楽しく運動できるようによーく考えられていて、本当にswitchには感謝です。

おかげさまでしっかり運動できているので、ネットゲームも後ろめたさを感じることなくプレイすることができていますw
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html#category_218
ゲームで運動して、ゲームして・・・ってゲームしかしてないですね・・・w
このままで大丈夫なのか?という一抹の不安はありますが、今年の目標である「リングフィットを頑張る!」は順調に達成できているので良しとしますw

これから温かくなってきたら、多少は外にも出るようにしようかな。
色んな楽しみを探して生きていきたいですもんね。
それでは。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ