はなまるブログ

ジメジメした季節 

2023年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑いですね。湿度が高くて暑い日が本当に苦手です。
今見返してみると、今年はリングフィットの記事ばっかり書いていました。
そろそろ書くこともなくなってきたので、たまに経過報告をするくらいにして、他の話題を中心に書いていこうかなと思っています。

突然ですが、皆さん、暑い日に必ずする事ってありますか?

私はお風呂を出る時の水シャワーです。
https://beauty.epark.jp/hair/article/bc-37/mc-114/sc-128/writing-002076/
お風呂あがった後に汗が出てくるのが嫌なので、この時期のお風呂あがる前は必ずやっています。
汗が引いて本当にさっぱりするので是非皆さんもやってみてくださいね。
ちなみに、水シャワーはサウナで覚えました。実はサウナ結構好きなんですよね。
https://suisyun.jp/sauna/

サウナ入って水風呂に入ったあとに、ぼーっとする時間が本当に心地良いんです。。
歳を重ねてきているので、「あまりサウナが長くなり過ぎないように!」と、「水分補給はしっかりと!」を気を付けています。
水風呂に入る時にも、しっかり掛け水をしてから。
倒れちゃったら大変ですからね(笑)

お風呂あがってから飲むビールとご飯がまた最高です。そんなに飲めないんですけどね。
https://aminaflyers.amina-co.jp/list/detail/743
サウナ好きと言いつつ本格的なロウリュがある所には行った事ないので、一度行ってみたいと思っています。

それではまた次回。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ