メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

小ぶりの大根戴きました。 

2023年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2軒隣の奥さんから、「大根食べてくれる?」って、電話もらって「食べる食べる」と、小ぶりの大根戴きました。2軒隣の奥さんのお友達が、作られたそうです。一人暮らしに、丁度よいサイズです。  奥さんは、見えにくいので、週一回ヘルパーさんとお買い物に行くそうです。あまり見えへんけど、やっぱりお店に行って買いたいと。外にも出たい。そのお気持ちよう分かります。私に、「ちゃんと食べてるか?」って、いつも聞いてく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ