メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

どうでもいい話ですけど、2月って…。 

2023年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


気のせいかもしれませんけどね。2月って自分的に毎年、妙にダルくなるんですわ何もする気が起こらないとゆ〜か。良くない、良くない感じだわ〜こんな、何もかもが面倒くさくなるってある?とゆ〜くらいにマァ〜何もしたくなくて、困る。そして、そんな自分が後ろめたくてヤダ。そんなん、どーでもいいんですけど( ̄▽ ̄)、中学生になった娘が順調に落ちこぼれていて、将来が心配です〜そもそも私が子育て苦手だと思うし、なるべくしてなったんだろーなと思うんだけども、何か、ゴメン。。。頑張って逞しく生きて欲しい。私からは以上です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ