メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )? 

2024年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロで全く記事を更新しなくなって幾星霜。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?時代は、いつの間にか令和ですねぇワタクシ、いちお元気にやっております☆最近は、Instagramにばかり投稿をしておりまして。アメブロはスッカリご無沙汰でございますとは言え、インスタ投稿も画像を用意したり文字を打つのが中々メンドくさくって、アメブロの方がお気軽簡単に記事投稿が出来るので好きだったんですが、ココだと長くなるんですよね、文章が短く纏めようとするのですが、気が付いたらウッカリ長文を打ち過ぎてグッタリする事もしばしばで。フォローして必死で読んでた色んなお気に入りブロガーさんの記事も何かと予定が入る中で段々と忙しさにかまけているうちに飽きてしまって読まなくなった人が殆どです〜(おい)最近は、ミニチュアにも手を出し始めました首都圏は、習い事が充実していて住んでて楽しいです〜昔から通っているのは、樫木裕実先生のスタジオで六本木にあるstudio??さんですが、その後、坂部幸先生のお料理教室ポデリッシュキッチン(旧トレフルキッチン)さんや、アチコチに先生がいらしている様々なコミュニティが点在するキャンドル教室(今は主にマエダサチコ先生のcandle vida maedaさんデス)、そして田中智先生のnunu's houseさん主催のミニチュア定期講座を東銀座の教室で習っています数年前から急に老眼が進んでしまって目の機能が著しく衰える状態になったのでミニチュアが一番辛いっちゃあ辛いのですが、教室は毎回楽しく通っていますそして、料理教室経由で知ったスキンケア化粧品ブランドのmeethさんの製品にハマり、その繋がりで若い頃少し燃えていた美容熱が再燃して、眉のアートメイクやハイフ&リニア、シミ取り光IPL、ホクロ取りレーザー&くりぬき法手術等々…受け始めましたやればやるほど楽しい…んだけど、コレらだけでも、結構な散財。?反面、美容整形手術には一切の食指が動きませんそんなん迄やり始めたら、確実に破産しますので、興味なくて丁度良かった。過ぎたる好奇心は家計を滅ぼす。恐ろしや、恐ろしや〜これだけやって何ですけど、人生最大の体重増加だけは改善が見られず、今日日の小学生よりもミニマムな背丈の癖にゴン太?とゆ〜世にも不憫な体型の私は、二重顎が気になっていて、顎の脂肪を何とかしたい気持ちに支配されております。ただ、モウお金がなくて手を出せないよ。誰か助けてオオタニさーん??(byイッペイ)↑ヤバいあっ、チョット聞いて下さい今年ね〜。私の妹夫婦の間に男の子が誕生しましてそれはモウかわいらしい甥っ子なんですよぉ〜是非引き取りたいワタシです(オイ)マァそんな訳で。……それではまた、思い出した頃に気まぐれ更新しよっかなと思いますワタシと同様、うちのブログにも大概飽きてたけど、マァたまになら見てやっても良いかって方がいらしたら遊びにいらして下さいね。下らない記事ですが、読んでやって頂けたら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ