メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

心のバランス(負) 

2023年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年に入って最初の月ももう終わりますね時間の体感速度が年々、早過ぎて怖いッス…新たな年が始まったばかりだとゆーのに、もう既に今年の終わり感を感じるのは何故だろう。。。そして、ここ数日間ホント寒いですわ〜寒さが一番苦手なので、早く暖かくならないかなぁ…寒さのせいなのか何なのか、最近は心が沈みがちかも知れません。まぁまぁ元々、浮き沈みは激しい方なんですけど気持ちが浮いてる時はモノスゴ気が大きくなってしまって、何があっても平気で図太く生きられるんですけど、一転してそうでない時の心のガラスの薄さ脆さ、自分でもヤバし?ですひたすら構って欲しくてベタベタに甘やかして欲しくなって、世界一ウザい人間に早替わり。(幾つや、オマエ。)いきなり自分の家に居ただけの娘にすら実の親からドロドロベタベタと甘え出されるのも心底勘弁してほしい娘だと思う(同情する。スマン。)仮に私が娘の立場だったら、こんなキモさ炸裂の母親はソッコー動かないようにグルグルに固定をしてさ、燃えないゴミとして迷わず出荷するだろうと思うよね。ふ。そんな風に、沈む私は粘着質で厄介なので一緒に住む家族もサァ大変。ホラ、梅雨時期になるとカビが増えてジメジメするじゃん。まさにそんな感じで、ジメジメの中に繁殖したカビのイメージなのが、まさに今の私。そして、何かこう、心最強の時は毛ほどにも気にもならない些細な人の行動が、まあ気になって気になって気になって仕方がなくなりスルーできない。心が傷付けられた、よくも、こんな仕打ちをしてくれたなぁあああ…と、逆恨みモードに入り、どうしようもなく相手を避難してみたくなったりもする?それ以上、関わって傷つきたくもないので今後、コイツとは一切関わり合いにならない様にした方が良いと思って急に接触を避け始めたり、かと言って避けて独りになった所で何が満たされる訳でもなく切なくなったりして悶々する。何でこんなに、浮き沈みによって心のテンションが変わるのかと自分がシンドくなる…そんな時、誰か優しい人に纏わりついて救って欲しくなる。。(それって、浮遊霊的な考え方じゃね?)私は霊感がないらしく、霊とか一切見た事がないですけど、いちお、心霊大好きなんでwww死後の世界とか霊の存在とかを固く信じております。テレビとかで見てると、何か優しい人に霊って取り憑くらしいんですよね?( ?????? )?うーん、霊魂の気持ち分かっちゃう私ィ☆とか、ゆーてる場合やない?まあ、そんな訳で現在、絶賛ココロ沈下中。。。所詮、他人に助けてくれる様なお人好しの優しい人なんて私の周りには存在なんてしないので、ただひたすらに、やさぐれております。唯一、身近に居て比較的、無抵抗なのが私の夫なので、ソコへ管巻きながら纏わりついて何かを発散しております。ぁあ、夫が居て良かったぁε-(´∀`; )←チョー迷惑。今や中学生になった娘は反抗期で、小2だった頃の素直なママ大好きモードは一切無くなり、私を全く甘えさせてはくれなくなりました(甘えんなよ…甘えんな。子供にィ…)その分、仕事が終わって何か家の中をウロウロ歩いている夫に突然ベタベタしだしては歩行を邪魔して、正直ウザいから嫌がられているんだけど、強く抵抗できない優しさを持つ相手に対して強制的になぐさめさせられている夫カワイソ状態となっております〜。浮上するまで私の事、どうぞ宜しくネ今マジでマジで、やばいので。(知った事か/by夫)期待に応えてくれない人々を次々に仕立て上げては逆恨み炸裂しそうやし。まあ、私が心の中で恨みに思ってるだけで、対象の相手には何の実害も無いにしろ、そんな寂しい心を持ち続けざるを得ない自分が兎に角シンドいので、癒してくれぃ。浮上するまで。(↑傍迷惑)ブログで呟くのはタダなので、いちお吐き出しとくけど。。。表立って態度に出さなくても感じるものは、ある。心の中でチットモ大事に思ってないとゆーか、多分だけど、実は全くキョーミ無いよね?アンタ私の事。そーゆーのを感じる度に、傷付くし、過去に出会って好きだなーと感じた一瞬を全て嫌いになって惨めになって、物凄く後悔する。しんどいわ〜、一方通行。エコ贔屓する(あからさまに態度に出る)人、人間的にマジ嫌い、大嫌いあからさまに人を比べんじゃねー。一切がっさい、存在スルーされてみろや。全然楽しないで。気付けオマエの、その仕打ち。そして反省して改めろ。無理だろうけど。私サイドからは、言えないよ?だから気付かないんだろうよね、ハッキリ言うて、感じ悪い。エコ贔屓ってしてる奴もされてる人も分かんないから、一番不憫なのは、されてね〜私。俺に気付けぇえええええ????(血と恨みのシャウト)あー、不毛な記事wwwww

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ