メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

ショート近況( ̄∇ ̄) 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒波の寒さ、半端ないですね…このところ大変ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?まともに記事を書かなくなってどれくらい経つのかな?なんか、適当にInstagramとかばっかり書いてます?今日は、キャンドル教室へこれから行く感じで、腹ごしらえしようと1人、駅のPRONTOさんでランチしてます実は昨年の夏頃、一家全員でコロナにやられまして、私は軽度の喘息になりましたそんな中、過去最高の体重を更新中で、昨日なんて寝てたら逆流性食道炎の症状で飛び起きました?どうやら太った体で夜ブラつけてその圧迫感で胃の入り口辺りの弁がバカになったみたいで。。。ちょっとやばいんでマジ痩せたいんですけど、全く体が受け付けてくれません。。。と、マァそんな感じの今日この頃です。また、暇を見つけて更新します??最近気になっている出来事があるので、それをメッチャ語りたくて( ̄∇ ̄)☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ