メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

バカリズムのドラマが面白い 

2023年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:生きる喜び

バカリズムの脚本がいい。大人のこころを持ったまま赤ちゃんに生まれ変わるという発想は面白かった。女子3人の次から次へと話題が移る女子トークが私には実に魅力的だった。
男の子の青春はモノトーンとすると女の子はカラフル。どちらもいいが、このドラマを見たら、女の子に生まれ変わりたくなった。現実は知らないけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21日  午前中俳句同人誌の発会式と初句会。初句会の成績は上出来。若い人には俳句にかける未来があっていい。
   午後から、小さな会社の株式総会。世代交代を提案してきた。今年で私も役員を代わりたい。遅いのだが。
22日  生き生き生きる秘訣は意識的な活動(日向ぼっこも含めてだが)と思い、雑用、庭、音楽、ドラマ、将棋などで一日を埋めた。
   そのため充実感がある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ