メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

男性だけどシュークリームがプロなみ 

2023年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6〜7年前に生き生き大学へ行った時の

同じ班の仲間と新年会

その当時、班長をあみだくじで決めて、ワタシが当たり

あみだくじ班長になってしまった。

その後もあみだ会として交流が続いている。


今日は、先日から利用しているカネミツキャピタルホテルでの新年会

新年会なので大名御膳

エビの黄金焼きが豪華についていた。






その他は普通






その中の一人の男性のMさん

趣味がお菓子作り

以前は、パウンドケーキだったけど

すごく美味しくて驚いた。


今日は、シュークリームを沢山作ってくれていた。

手作りはやはりクリームが濃くて美味しい

女性群がうぁ〜〜と大喜び

もう〜プロ並みの美味しさ

あみだ会は、ケーキが頂けるから続けなくては・・・・笑








何時間も話が止まらない

趣味の話からご主人との二人暮らしの話

黒ニンニクの作り方

でも一番長く話題となったのは・・・歯(笑)

やはり高齢者の話ね!

次回は花見での再会となった。


ワタシはその後、まるちゃんと待ち合わせて栗林公園を歩いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ