メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ハイキング気分の一日、ランチはカフェテラスSakura 

2023年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



西讃方面のランチ店はトンと分からないので

オードリーさんに紹介していただいた。

善通寺の11号線にあったカフェテラスSakura

かなり人気店みたい

二階が洋服店になっていて

待つ間はショッピングタイムとなる。







ゆったりとかなり広い






ファッションコーナー

素敵な服の品数がかなりあって、かなり見ごたえがあった。






オードリーさんが予約してくださってたので

すぐに案内されたけど、日曜日ということもあるのかな

次々と客が来て待ってる人もいてすごい人気店


ランチのメニュー







十五穀米Sakuraランチ







すごい種類のおかず

十分に一日分の栄養が取れた感じ







十五穀米







コーヒーとデザートは追加で







近ければまた来たいお店

残念ながら、少し遠い

でも、布小箱に来たお陰で知らない町で素敵なお店に来られた。

賑やかにハイキング気分で過ごした一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ