映画とハンドメイドとねこ

はじめまして 

2023年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年末に仕事を辞めてこれからの毎日をどうしよう?と考えています。
就活をするのはもう少し先に延ばして少しだけフリーな毎日を楽しもうと思ってはみたものの・・・
単に自堕落な日々を過ごしているだけの自分に嫌気がさしています。
時間がたっぷりあるから旅行でも行きたい!でも一人じゃつまらない・・・
毎日好きな映画鑑賞三昧!でもなんとなく罪の意識が・・・
フラワーアレンジメントは唯一罪の意識なく没頭できるのがいいな、作ってせっせとメルカリにアップしているのが仕事っぽくっていいのかも。
にゃんこたちは毎日私が家にいるのでなんとなく嬉しそう、これもいいことですね。
これから私がどんな風に生きていくのか、ここに綴っていきたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

MJさん

そうですね、ねこさんたちに随分助けられています。
ちょっといいおやつ買ってあげないとね(^▽^)/

2023/01/14 13:56:11

( *´艸`)

流れ星999さん

初めまして。

ねこちゃんがいるなら寂しくは
ないですよね( *´艸`)
楽しい事たくさを見つかりますよ・・・


ほら・・( *´艸`)

2023/01/14 03:20:39

PR





上部へ