メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

俺 出来ない 

2023年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



俺 出来ない大きくなったらママの面倒を見られるようになってねとばあばの願いを小学3年の孫3号君に話すと『俺 出来ない  』えっえー🤯おいおい?️『俺 マッサージしか出来ない』そっか今、よくマッサージしてくれるもんね時々 ばあばも その恩恵に預かっているしね3人の娘、私たちの娘。同じ環境同じように愛し育てた。でも、それぞれに人生を歩む、今 三人三様(当たり前)。まさか、その老後まで憂うとは。これは自分自身を憂いているだけかな何を心配しているのかな(笑)私(俺)出来ない年末年始、嫁としての勤めが嫌で嫌で私も実家に帰ってゆっくりしたかったそれも42年義父の兄弟親戚から旦那さんの兄弟いとこに変わりそして娘家族と変わる。娘達に家族が出来ると遠方からのお客様はいなくなった。そして さすがに私出来ないは、言えない(笑)私より料理上手な娘達のおかげで今年のお正月🎍も無事迎えることができました。かろうじてお土産に頂いたお酒は写真に撮りました。そうだった空いたら転がすんだった?️麒麟の糖質ゼロがよく売れた。用意した2ケースは、あっという間。我が家の正月は朝から呑めるから正月大宮駅に飾ってありました。孫君5号1歳もお年玉がもらえました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ